« フィルムスキャナー買いました(ベルダンディwith ホーリーベルでテスト) | トップページ | T's system其の一「この醜くも美しい世界」「宇宙のステルヴィア」 »

CLUBフィフィー 「まほろまてぃっく:安藤まほろさん」

F09-07mahoro3s.jpg

こちらはF09-07のCLUBフィフィーさんの作品です。
タイトル通りメイドさんのまほろさんですね。このサークルさんというか、Fブロック自体最後の最後に回った為に当然売り切れでしたが、 次回の機会があれば「ねそべりVerのまほろさん」は欲しいですね。またチエックするサークルさんが増えてしまいました。行動力と財力が追いつかないかもしれませんが(^^;。

wander2004/F09-07mahoro2s

ああ、これかなり欲しかったかも(涙

画面をクリックすると大きめの画像が開きます。

余談:今回よりネガからフィルムスキャナーで読み込みました。露出はオートでもほぼ問題が無いみたいなので、粒状感の低減とキズゴミの低減処理だけ設定してスキャンしいます。が、以前から挙動がおかしかったPCの動作がとうとう破綻してしまって作業が進みません。結果的に更新も進みません(涙。スペックも旧世紀的に古いし、どうも処理も遅いようなので近々メインマシンを組み直す予定が繰り上がってしまいました(>_<)

|

« フィルムスキャナー買いました(ベルダンディwith ホーリーベルでテスト) | トップページ | T's system其の一「この醜くも美しい世界」「宇宙のステルヴィア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1383403

この記事へのトラックバック一覧です: CLUBフィフィー 「まほろまてぃっく:安藤まほろさん」:

« フィルムスキャナー買いました(ベルダンディwith ホーリーベルでテスト) | トップページ | T's system其の一「この醜くも美しい世界」「宇宙のステルヴィア」 »