« withQ & 亜空館 「栗原透子」「ジリオン・アップル」「もえたん」 | トップページ | h-unit 「ちょびっツ:フレイア」「Azriel」 »

夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」

nagisa1.jpg

こちらはA11-03 Keyオンリーな感じの夢祭工房さんです。このディラーさんは戦艦も扱っていたと思いますがこのページは美少女フィギュア専門なので割愛致します(^^;。

新作のCLANNADより 1/7 古河渚ちゃんだそうです。個人的にはKanon以外はプレイした事が無いので良く分からなかったりします。

nagisa2.jpg

ちょっと寄ってみました。それにしても触覚娘ですなぁ(^^)

burumaakiko.jpg

Kanonより1/7スケールの水瀬秋子さんです。言わずと知れた?名雪のお母さんですが、ブルマー着用とはどういうシチュエーションなのでしょうか(^_^)

burumanayuki.jpg

娘と母でブルマの競演?しかも名雪たんは上着を中に入れる派らしいですね(笑)

burumasayuri.jpg

こちらもKanonより1/7スケールの倉田佐祐理たんです。
上着は外に出す派らしいヾ(^^;。写真的にはイマイチ角度外しちゃったかな。

|

« withQ & 亜空館 「栗原透子」「ジリオン・アップル」「もえたん」 | トップページ | h-unit 「ちょびっツ:フレイア」「Azriel」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1361864

この記事へのトラックバック一覧です: 夢祭工房「CLANNAD :古河渚」「Kanon:秋子・名雪・佐祐理」:

« withQ & 亜空館 「栗原透子」「ジリオン・アップル」「もえたん」 | トップページ | h-unit 「ちょびっツ:フレイア」「Azriel」 »