« ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」 | トップページ | チェリーブロッサム 新作ナディア »

Be-J 1/8 菊原香鈴 with ストラトス・ゼロ

Karin3

TVシリーズアニメが放映されたので知っている人も多いでしょうか。「ストラトス・フォー」より一番人気の(予想)「菊原香鈴」たんです。現在はOVAシリーズが展開中です。
このキットはBe-J さんの商品です。
このキットは買うつもりだったのですが、一般販売される事と財布の中身とを考慮して後回しに決定(爆)。後で買うから待っててね~。香鈴たん(^^;。(本当はこの日なら安く買えたのですが)
まずは全体を1枚。

Karin4

ややアップで1枚。もう少し寄っても良かったかなぁ。
しかし過去のイベント写真は良作・名作をある種の懐かしさを感じつつ自分的に紹介しているつもりですが、新規イベントに関しては欲しいキットの写真を羅列する事になりそうです。・・・そういう趣旨のページだったとは自分でも気づかなかったぞ(笑)

|

« ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」 | トップページ | チェリーブロッサム 新作ナディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1336204

この記事へのトラックバック一覧です: Be-J 1/8 菊原香鈴 with ストラトス・ゼロ:

« ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」 | トップページ | チェリーブロッサム 新作ナディア »