« だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」 | トップページ | ニトロ警察さん「ワルキューレの伝説より」ワルキューレ »

ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他

PCがトラブル続きで3日ぶりの更新です。今回はガンドールさんです。

ガンドールさんは以前から知っていディラーさんですが、この「Banana is a snack?」ではっきりと名前を覚えました(^^;。自分的にはかなりヒットな作品です。
前回の冬フェスでも記事を書きましたが、今回はフィルムスキャナーを買ったという事で新たに2004年夏の写真も掲載します。
横向きの写真は例によって大きめの画像にリンクしています。
wander2004/GUN_bananis4

最初は「Banana is a snack?」の全体から

GUN_bananis3.jpg

アップ気味でもう1枚。太ももの表現がすんばらしいと思います。

GUN_sakura2.jpg

新作の「カードキャプーさくら」より 緑色の魔法使いさんのバトルコスチュームだそうです。
角度によって見えるんですね(何が?(^^;)。細かくて良い仕事です。

GUN_sakura1.jpg

そして終わってみたらアップでもこの角度でしか撮っていない罠(^^;。
欲しくても当然のように売り切れで買えませんでした。こういう場合は写真に納めておいて良かったと(自分を納得させて(^^;)思います

wander2004/GUN_hazi1

そして、「はじめてのおいしゃさん」より(はじめてのおふろせっと その2)だそうです。
ゆうなたん&まいなたん?名前は知っていますが、やはり元ネタはよく知りません。
実物を見たときはあまり感じませんでしたが、後で写真を見てこう思いました・・・。
エロすぎる(爆) もっと色々な角度で撮影しておけば良かったと後悔しました(^^;

GUN_torisutea.jpg

そして「蒼い海のトリスティア」より(トリスティアの小さな奇跡)
なんか絶妙ですねぇ。
ガンドールさんの作品はこれからも非常に楽しみです。

|

« だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」 | トップページ | ニトロ警察さん「ワルキューレの伝説より」ワルキューレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1466337

この記事へのトラックバック一覧です: ガンドールさん「Banana is a snack?」「カードキャプターさくら」他:

« だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」 | トップページ | ニトロ警察さん「ワルキューレの伝説より」ワルキューレ »