« Studio Delta Wave 「高屋敷末莉」「雪さん」 | トップページ | 「ま・わ・る王国」さん1/8 愛沢 ともみ »

アートロード 新作「孫策伯符」特典ポスターver

たまには速報もしてみようかと思いまして(^^;。早くに帰宅したのでカメラ屋へ寄って現像、プリントが間に合ったということです。
本日開催されたワールドホビーフェスティバル横浜14へ行ってきました。個人的な話ですが臨時収入がありまして、何も買えなかったワンフェスのリベンジを果たそうと思ったからです。結果的にはチェリーブロッサムの天野美紗緒ちゃんとナディア04S、アルマイトの木田恵美梨たん、うさPハウスのバニーなまほろさんとまずまずの成果でした。と言うか、かなり満足です。早く作ってみたいものです。(でも何時になるやら(^^;)

実はWHFへは初めて行きました。まったりとした雰囲気で買い物をするには良い場所ですね。出展数はワンフェスと比べてしまったら可愛そうというものですが、ワンフェスでは全然買えなかった作品が普通にまったり入場して買えましたから。12月の有明も行ってみようかな。

それで写真ですが、会場内の新作で目立った(オイラビュー)ものとしてアートロードさんの1/7 スケール「孫策伯符」~特典ポスターver.~なるものがありました。まあ、見て下さいまし。以降は相変わらずマイペースで進めますので(^^;

Art_son1.jpg

Art_son2.jpg

後ろからも撮ってみました。シンプルですが(そりゃあ全裸だからねぇ(^^;)見応えのある作品だと思いました。

|

« Studio Delta Wave 「高屋敷末莉」「雪さん」 | トップページ | 「ま・わ・る王国」さん1/8 愛沢 ともみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1505922

この記事へのトラックバック一覧です: アートロード 新作「孫策伯符」特典ポスターver:

« Studio Delta Wave 「高屋敷末莉」「雪さん」 | トップページ | 「ま・わ・る王国」さん1/8 愛沢 ともみ »