« 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」 | トップページ | G-DOMEさん 1/6スケール「あやね」 »

うどん工房さん  まぶらほ「宮間夕菜」・「あんごろもあちゃん」

今回はうどん工房さんの卓からピックアップしました。

udon_yuna.jpg

まぶらほの宮間夕菜たんですね。良い感じです。下からアオったカットもあるのですが、とりあえず封印です(^^;。

ところで相変わらず無難な感じで撮影していますが、本家サイトの写真を見る限り、もっといろいろな角度で撮ってみたら面白かったかも。微妙なんですがね~。
銀塩写真はシャッター切るとコストがかかるので結果的に無難な感じに収めてしまうのかな。ちょっと反省

udon_angoromoa.jpg

恐怖の大王あんごろもあちゃんらしいです。写真では見えていませんが服の前側にはちゃんと「恐怖」と書いてありますね(笑)
元ネタは知らなかったのですがここらしいですね。

|

« 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」 | トップページ | G-DOMEさん 1/6スケール「あやね」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1552664

この記事へのトラックバック一覧です: うどん工房さん  まぶらほ「宮間夕菜」・「あんごろもあちゃん」:

« 夢創軒さん「小夜」「萩野可奈」「インク」「セイバー」 | トップページ | G-DOMEさん 1/6スケール「あやね」 »