« ペンシラー☆カナより「カナ&モナモナ」 | トップページ | ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」 »

アトリエ彩 1/6 ロミナ姫

romina.jpg

今回より先日開催されたワンダーフェスティバル2004夏の画像を扱います。
実は近況としては新しくニコンのフィルムスキャナーを買ったりしているのですが、時間的な余裕がなくてセットアップが延び延びになってしまっているので当面は従来通りプリントを安物スキャナーで読み込んだ物で公開します。
特にここはレポートを目的としていないページなのでいつも通りトロトロやっていこうと思います。レポートしようにも撮り逃しがメチャ多いですが(^^;。

さて、このキットはアトリエ彩より発売された「ロミナ・ラドリオ」ロミナ姫です。
ちょっと昔のアニメで忍者戦士飛影という作品に登場していました。懐かしい~。
最初ワンフェスカタログの広告で存在を知ったのですが、実際に見てみると予想以上に美しい作品で目の保養になりましたです。ハイ。

|

« ペンシラー☆カナより「カナ&モナモナ」 | トップページ | ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1327955

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ彩 1/6 ロミナ姫:

« ペンシラー☆カナより「カナ&モナモナ」 | トップページ | ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」 »