« アトリエ彩 1/6 ロミナ姫 | トップページ | Be-J 1/8 菊原香鈴 with ストラトス・ゼロ »

ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」

Wonder2004s_poligo_yayoi1

Wonder2004s_poligo_yayoi2

ポリゴニアさんのお嬢こと「藤沢やよい」様のキットです。
新作ではないし、本家サイトでも色々な角度で写真が掲載されていますから意味無いなぁと思いつつも、今回結構良く撮れていたかな?と思ったので何枚か連続で掲載してみたり(^^;。
まずは全景で身体の正面方向から。

Wonder2004s_poligo_yayoi3

グラマラスなので立体映えするんでしょうね。ほとんど無防備と思われる角度から見ても魅力的です。
後ろ姿が無いのが残念かも(^^;。

Wonder2004s_poligo_yayoi4

この辺がベストアングルに近いと思います。ちょっとアップ気味に1枚。

今回も買えませんでしたが(買える時間に入場もしてないけれどね(^^;)そろそろ頒布終了も近いようです。チャンスを逃し続けてこのまま入手できないかも(涙

2008.06.05フィルムスキャナの画像に差し替え&高解像度版追加
ん~色がバラバラだな(^^;。

|

« アトリエ彩 1/6 ロミナ姫 | トップページ | Be-J 1/8 菊原香鈴 with ストラトス・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1335607

この記事へのトラックバック一覧です: ポリゴニア 宇宙のステルヴィアより「お嬢@藤沢やよい」:

« アトリエ彩 1/6 ロミナ姫 | トップページ | Be-J 1/8 菊原香鈴 with ストラトス・ゼロ »