« T's system その3 「カードキャプターさくら」「一騎当千」その他 | トップページ | だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」 »

パテもり蕎麦さん 1/2スケール 水着ベルダンディ

12belu.jpg

日曜日にお友達のぼーりぃ君がワンフェスの写真を持って遊びに来たので、撮り逃している分を借りてネガをスキャンしました(^^;。
パテもり蕎麦さんのこの水着ベルダンディ様、何と1/2スケール!(爆)
自分の写真が無いので見逃したと思っていたけれど、良く考えると自分の装備では対象が大きすぎて写真にならない為にスルーしてしまった気がします。まあ、大きければ良いとも言えないかもしれませんが何にしろ圧巻であります。

ちなみに機材は私からの貸し出しで銀塩一眼レフの内臓ストロボ+50mmマクロレンズで撮影してます。プログラムモードで撮影してプリントでは結構綺麗でしたが、ネガからスキャンしたら何故か暗めになってしまいました。ですから、破綻しない程度にかなり明るく補正してます。スキャナーの使いこなしも満足行くまでは結構難しそうですね。

|

« T's system その3 「カードキャプターさくら」「一騎当千」その他 | トップページ | だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1423507

この記事へのトラックバック一覧です: パテもり蕎麦さん 1/2スケール 水着ベルダンディ:

« T's system その3 「カードキャプターさくら」「一騎当千」その他 | トップページ | だっくている 「DEAD OR ALIVE」「ベルダンディ」「風見みずほ」 »