« ホビ-キャラバン マスコットキャラクタ-「そにあちゃん」 | トップページ | 香川雅彦さん原型 1/6 「アイリス」 »

クラッシャージョウより「アルフィン」

Scan478.jpg

タイトル通りの作品です。本当は間違えてファイルをアップしてしまったのですが、消すよりこのまま使ってしまえと思いまして(^^;。

8/8記事修正。
友達筋から情報が寄せられました。ありがとうぼーりぃ君(笑)
ディラー名はムーンライターで原型師は原田修作さんです。本家サイトにはもっと良い写真があります(^^;
個人的にはノーチェックでしたがなかなか良い感じの造形をする方ですね。

クラッシャージョウ(劇場版)は個人的には思い出深い作品です。この頃は大作アニメを成功させようと業界全体でファンと一緒になって応援していた風潮があった気がします。(イデオンの劇場版はその最たるものでしょう)
まあ今となっては古き良き時代の話ということなのでしょうか(^^;

|

« ホビ-キャラバン マスコットキャラクタ-「そにあちゃん」 | トップページ | 香川雅彦さん原型 1/6 「アイリス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1083171

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャージョウより「アルフィン」:

« ホビ-キャラバン マスコットキャラクタ-「そにあちゃん」 | トップページ | 香川雅彦さん原型 1/6 「アイリス」 »