« あげたゆきお 聖戦士ダンパインより「シーラ・ラパーナ」 | トップページ | コトブキヤ 最終兵器彼女より「SDちせ」 »

不思議の海のナディア DVD-BOX購入特典フィギュア

タイトルの通り、ガイナックスの傑作(当社比)アニメの不思議の海のナディアのフィギュアです。この年の10月に発売されたDVD-BOXの初回限定特典フィギュアのサンプルが展示してあったという事なのです。原型はさすがの浅井真紀(アサイマサキ)氏。
DVD-BOXに収まる大きさなのでスケール換算すると1/12程度かな?。この特典フィギュアは塗装済み完成品だし、机の上にでも飾るのに丁度良い大きさなので思わず欲しくなってしまいましたが、既にLD-BOXを持っていたのでサックリ諦めました(笑)
しかしオールドネタが続くなぁ(^^;

gainax_nadia

2005.1.30新しいフィルムスキャナーの画像と差し替え

|

« あげたゆきお 聖戦士ダンパインより「シーラ・ラパーナ」 | トップページ | コトブキヤ 最終兵器彼女より「SDちせ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1162340

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議の海のナディア DVD-BOX購入特典フィギュア:

« あげたゆきお 聖戦士ダンパインより「シーラ・ラパーナ」 | トップページ | コトブキヤ 最終兵器彼女より「SDちせ」 »