« クラッシャージョウより「アルフィン」 | トップページ | マックスファクトリー 竜人さん原型 1/8「不知火舞」 »

香川雅彦さん原型 1/6 「アイリス」

kagawa_IRIS.jpg

海洋堂より発売されていた香川雅彦さん原型のキットでサクラ大戦よりアイリス(9歳) ドレスverです。
便宜上97年のワンフェスとしていますが定かではありません。
このキットは当時この写真を参考に製作して仕上げました。3体目に製作したキットでしたが当時としては良く仕上がったかなと思いました。今もどこぞの模型屋に飾ってあるかも(え
いつか再チャレンジしようと思って同じキットはあと2体持っています。って余程気に入っているらしい(^-^;

この写真は実は先日押入の中を整理していたらフォトフレームと共に出てきたものです。以前はアルバムに入れるだけでは飽きたらず2Lサイズに写真を伸ばして飾っていたらしい(^^;。
発掘した(秘宝)写真なのでスキャン時の元サイズのファイルをアップしておきます。画像をクリックすると元サイズの画像が開きます。(ゴミが多いのがバレバレ(^^;)秘宝シリーズは智恵理ナコルルに続きます。

|

« クラッシャージョウより「アルフィン」 | トップページ | マックスファクトリー 竜人さん原型 1/8「不知火舞」 »

コメント

はじめてお邪魔させていただきます
とても素敵なサイトなので
ちょくちょく寄らせていただきます。
これからもよろしくです。

http://chance.gep.to/v2/

投稿: まさき | 2004.08.03 15:36

まさきさんこんにちは~。初めまして。

お優しい言葉をありがとうございます。
素敵かどうかはともかく、中途半端に古いガレキの写真が日刊
ペースで増えていくという事に着目すれば他に類を見ないサイト
かもしれません(^^;。
どこにたどり着くかは本人にも分かりませんが、こちらこそ宜し
くおねがいします~。

投稿: かずと | 2004.08.04 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1109201

この記事へのトラックバック一覧です: 香川雅彦さん原型 1/6 「アイリス」:

« クラッシャージョウより「アルフィン」 | トップページ | マックスファクトリー 竜人さん原型 1/8「不知火舞」 »