« コトブキヤ 最終兵器彼女より「SDちせ」 | トップページ | ヒナガタ 1/6スケール「ぷにぷに☆ぽえみい」 »

ま・わ・る王国 1/8 惣流・アスカ・ラングレー

wander2002/MAWARU_ASUKA

ワンダーフェスティバル2002冬のイベント写真から、サークル名は「ま・わ・る王国」さんで原型師は「石田 昌也」さんです。
この時期にどっと増えた「脱衣補完計画」物のアイテムの一つです。出来映えはごらんの通りです。
例によってクリックすると大きめの画像が開きます。

以下個人的な話。
2002年から2003年の頃はイベントも行ってないし当然写真も撮っていないと思っていましたが、改めてHDDの中を漁ったら写真が出てきて、ちとビックリ(^^;。
コンパクトデジカメでの撮影なのであまり気合いが入っていませんが、これでリングストロボでも使えれば画質的にはこの程度でもOKですね。と云うか、ネットで公開する分には銀塩カメラより遙かに有利だとは思いますが(^^;。
ただ所謂フルオートの為、露出もピントも思う通りにならなくてピンぼけ多発でイライラするし、フルオートで気合いが入らない為か、仕上がりを見ても気に入った物が少なく思えるのでこの後デジカメは封印です。(お金かからなくて良いのですが(^^;)ただ今は一眼デジカメもお手ごろ価格でも良い物が買えるのでそのうち購入したいものです。

|

« コトブキヤ 最終兵器彼女より「SDちせ」 | トップページ | ヒナガタ 1/6スケール「ぷにぷに☆ぽえみい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1187846

この記事へのトラックバック一覧です: ま・わ・る王国 1/8 惣流・アスカ・ラングレー:

« コトブキヤ 最終兵器彼女より「SDちせ」 | トップページ | ヒナガタ 1/6スケール「ぷにぷに☆ぽえみい」 »