« C3 PRE 機動戦士Zガンダムより「フォウ・ムラサメ」 | トップページ | あげたゆきお 聖戦士ダンパインより「シーラ・ラパーナ」 »

あげたゆきお 機動戦士ガンダムより「フラウ・ボウ」

furau.jpg

このC3というイベントはガンダム中心のイベントだった為、キャラ物もガンダムが多かったです。
Free-Xの「あげたゆきを」さんの作品です。
このコスチュームというのは連邦軍の軍服をにワンピースのミニスカートに勝手に改造したという設定になっています。初登場時の私服もかなりなミニスカートだったし、余程ミニスカートが好きらしいですな。フラウたんは(^^;

この写真はCanonのPowerShotA20の内蔵ストロボを焚いて撮ってますがストロボを使うと妙な色になってしまう気がする(^^;。当然ですがリングストロボと比べるとハイライト部分も目立つし背景の影も強いですね。

|

« C3 PRE 機動戦士Zガンダムより「フォウ・ムラサメ」 | トップページ | あげたゆきお 聖戦士ダンパインより「シーラ・ラパーナ」 »

コメント

excellent!f

投稿: Melly | 2007.10.14 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1144475

この記事へのトラックバック一覧です: あげたゆきお 機動戦士ガンダムより「フラウ・ボウ」:

« C3 PRE 機動戦士Zガンダムより「フォウ・ムラサメ」 | トップページ | あげたゆきお 聖戦士ダンパインより「シーラ・ラパーナ」 »