« 戦国ブレードより 1/6 「ユーニス」 | トップページ | フルメタル・パニック!より1/6「千鳥かなめ」 »

1/8スケール 南原ちずる

G_CHIZIRU.jpg

グレネードというディラーさんのガレージキットです。欲しいのですが恵子たんで手が一杯(というか作ってないだろ!)で買っていません(^^;。それ以前に売り切れだったかもしれませんが。

「南原ちづる」というキャラについて一応解説しますが、コンバトラーVという昔の合体ロボットアニメのバトルマシン4号機のパイロットにしてヒロイン。そして博士(故人)の娘(何てありがちな)。まあなんと言いますか、いい歳した二次元コンプレックスの人には少なからずトラウマを残した永遠のヒロインだと思います。(リアルタイムで体験してるし(^^;)

そう言えばバンダイからコンバトラーV南原コレクション(おやじギャグみたいなネーミングだ)という物が出るらしいですね。戦闘服Verは既発売ですが、その他にも私服、ドレス、水着と勢揃いでファンには朗報ですね。以前に出た戦闘服Verのクオリティからすると期待できそうです。発売情報はちょっと前に知りましたがどうせ買うのだから予約しておけば良かったかな?

|

« 戦国ブレードより 1/6 「ユーニス」 | トップページ | フルメタル・パニック!より1/6「千鳥かなめ」 »

コメント

いつもお世話様です。
“Blue Crescent”管理人の霧島冴希です。
バックナンバーを閲覧してたら、この記事を見つけちゃいました。
グレネードというメーカーは、久保書店を母体に持つガレージキット・メーカーです。
私は、このちずるもしっかり持ってたりします。

余談ですが、南原コレクションはリペイント・バージョンがもうすぐ出ますね。
新規造型が含まれるので期待大です。

投稿: d_azur | 2005.04.21 23:59

霧島冴希さん。こんにちは~。
これをお持ちでしたか。流石ですね~。
南原コレクションは結局予約して買いましたが今度のシークレットは新規造形なのですね。最近はあまり物を増やしたくないのですが心が動いてしまいますね(^^;。この手の情報には疎いので有り難うございました。

投稿: かずと | 2005.04.23 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1199206

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8スケール 南原ちずる:

« 戦国ブレードより 1/6 「ユーニス」 | トップページ | フルメタル・パニック!より1/6「千鳥かなめ」 »