« ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16歳(艦長服) | トップページ | 大運動会より 1/4 「神崎あかり」 »

カードキャプターさくら さくら with 翔(フライ)

sakura_with_FLY1.jpg

懐かしいですね~。1998年と言えばBSで放送が開始されたカードキャプターさくらのガレージキットがドッと増えました。多彩なバトルコスチュームがガレージキットにも色々とバリエーションを与えてくれましたがこれもそんな中の一品でしょうか。GESSEさんで発売していた(展示だけだったかも)「1/8 さくら with 翔(フライ)」です。
なかなかヴォリュームのあるキットなので全身が入っているシッョトはフォトアルバムに入れておきました。

さくらと言えばガレキではないのですが最近HGガシャポンの新作が出たようですね。早速揃えてしまいましたよ(^^;。

|

« ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16歳(艦長服) | トップページ | 大運動会より 1/4 「神崎あかり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/949416

この記事へのトラックバック一覧です: カードキャプターさくら さくら with 翔(フライ):

« ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16歳(艦長服) | トップページ | 大運動会より 1/4 「神崎あかり」 »