« あげたゆきをさん 綾波レイ | トップページ | T's system 1/2.5 ベルダンディ胸像 »

ぷりてぃ はうす 大道寺知世

tomoyo.jpg

「ぷりてぃ はうす」というサークルさんの作品です。
「カードキャプターさくら」のさくらちゃんの大親友であり、さくらちゃんの追っかけでもある「大道寺知世」たんです。夏らしく?スタンダードな友枝小夏服の制服姿です。

このサークルさんは記憶違いでなければ原型師は女性の方だったような。こんな感じであっさりしているというか子供っぽく可愛い造形も良いのではないでしょうかね。このサークルさん、この後MG誌に取り上げられてちょっとした人気サークルになったと思います。
だからという訳でもないのですが、ずっと後にですが私も「たまごさくら」とか買ったはずです(^^;。その辺のは写真が見つかったら掲載します。

|

« あげたゆきをさん 綾波レイ | トップページ | T's system 1/2.5 ベルダンディ胸像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/841725

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりてぃ はうす 大道寺知世:

« あげたゆきをさん 綾波レイ | トップページ | T's system 1/2.5 ベルダンディ胸像 »