« あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら | トップページ | ぷりてぃ はうす 大道寺知世 »

あげたゆきをさん 綾波レイ

wander1998/rei3

懐かしいキャラですねぇ。映画公開後に熱が冷めた人も多いのではないでしょうか(笑)
バスタオルのレイという感じですね。肝心なところが丸出しで(爆)なかなかいい感じの笑みですが、劇中のイメージを考えた場合は微妙な感じもします(^^;。

でも大きい事は良い事です(買えませんけどね(^^;)
例によって画像をクリックすると大きめの画像が開きます。

|

« あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら | トップページ | ぷりてぃ はうす 大道寺知世 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/828951

この記事へのトラックバック一覧です: あげたゆきをさん 綾波レイ:

« あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら | トップページ | ぷりてぃ はうす 大道寺知世 »