« あげたゆきをさん 1/4 ホシノ・ルリ | トップページ | あげたゆきをさん 綾波レイ »

あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら

age_sakura.jpg

あまり記憶にないのですが作風からするとフリークスのあげたゆきをさんですね。昨日のルリと続きで撮ってたし(^^;。
サイズは1/4でしょうか。
木之本さくらたんは大好きなキャラですが、今こうして制服姿のスタンダードなフィギュアを眺めるとすごく懐かしく思えてしまいます。地上波で再放送をやっている事もそういう想いに拍車をかけてたりするのかもです(^^;

|

« あげたゆきをさん 1/4 ホシノ・ルリ | トップページ | あげたゆきをさん 綾波レイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/821409

この記事へのトラックバック一覧です: あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら:

« あげたゆきをさん 1/4 ホシノ・ルリ | トップページ | あげたゆきをさん 綾波レイ »