« たじまあきひろ ノンスケール シルバー王女 | トップページ | ヨコハマ買い出し紀行より アルファさん »

無敵超人ザンボット3より 1/8 神北恵子

jaf7/keiko3

タイトル通りで私服と戦闘服Verを掲載します。戦闘服Verは実際このJAF-CON7で購入しました。メーカーさんは確か久保書店&グレネードさんだったような。
ザンボット3は当時放送を見た人に強烈な印象を残した作品だと思うのですが、私は作品と同時にこの恵子というキャラがずっと今でも好きなんですよ。でも最終話でまさかあんな事になってしまうなんて・・・(T_T)

|

« たじまあきひろ ノンスケール シルバー王女 | トップページ | ヨコハマ買い出し紀行より アルファさん »

コメント

いい写真ですね。
神北恵子ちゃんですね。
あまり立体化されてないと思っていたら
去年はトレーディングフィギュアになっていましたね。

個人的には着物姿のガレキをどこかが作ってくれたら
と思いますが。

投稿: いっくしー | 2004.06.18 00:37

どうもこんにちは~。

勇ましいはずの戦闘服で女の子っぽく可愛いしぐさ
ちょと色っぽいカウガール姿で快活な感じと、これはこれでセオ
リーなのかもしれませんが、アンバランスの妙で良く考えてでき
てますよね~。

トレーディングフィギュアは実はまだ未収集だったりします(^^;

着物姿といえば「誕生日の死闘」ですかねぇ
普段は戦闘用に洗脳されている(^^;その他の部分、つまり彼女の
女の子っぽさがかいま見えた名エピソードでしたねぇ(^^)

投稿: かずと | 2004.06.18 13:32

FuZZy Makerさんとグレネードさんの
ガレキを持ってたりします(汗)
でも組み立て前…

トレーディングフィギュアは最近出たものと
HGEXとかいうシリーズの小さいの両方持っています。
やっぱり、なんだかわからないけど惹かれるものを感じました。

投稿: いっくしー | 2004.06.19 01:15

私もガレキはここ何年か作っていませんね~。まあ、元々
それほど沢山作ったわけでもないのですが(^^;
元々は完成品の参考見本として始めた撮影ですが最近は
もっぱらカメコ専科になってしまって(^^;

トレーディングフィギュアも良いですがやはりガレキを
作りたいですよね~。

投稿: かずと | 2004.06.19 21:30

今年のキャラホビでは
去年、FUZZYさんからでた瓦礫以外、
新作はないみたいですね。

やっぱりマイナーなのでしょうか…。

投稿: いっくしー | 2004.08.13 05:11

こんにちは~。お久しぶりです。実はこの記事のヒット率って結構多いのです。コメントを投稿して頂いた御陰だと思います(^^)
FUZZYさんのガレキってよく知らなかったので調べてみました。
http://www.geocities.jp/sin_fuzzymaker/
安彦調とは趣が違うような気もしますが、かなり良いですね~。

まあ、スパロボヒロイン自体あまりガレキ化されていと思うので、そう言う枠内では恵子たんがマイナーという事でもないと思いますが、もっと新作は見てみたいですよね。

キャラホビは行った事が無いのですが一度くらいは行ってみたいかも。売り切れで買えなくても撮影だけでも(^^;

投稿: かずと | 2004.08.13 13:56

今年のキャラホビでも公表だったようですね
恵子。でもこのキットは今年で絶版らしいので
入手は困難。っていうかアマチュアガレキはみんな
そんなものですね…。

さて、南原コレクションのように神北コレクションが
出てくれると嬉しいのですが

投稿: | 2004.08.27 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/742333

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵超人ザンボット3より 1/8 神北恵子:

« たじまあきひろ ノンスケール シルバー王女 | トップページ | ヨコハマ買い出し紀行より アルファさん »