« クルシマ製作所 1/8 ワンピースルリ | トップページ | あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら »

あげたゆきをさん 1/4 ホシノ・ルリ

wander1998/ruri7

このページを見ている人なら機動戦艦ナデシコを知らない人はいないと思いますが一応解説です。
正式には 「ホシノ・ルリ/11歳ネルガル制服」です。劇中では11歳から13歳までの時が流れていますがあげたゆきをさんの11歳バージョンという解釈らしいですね。意外とムッチリしたルリの体型がよく表現されていると思いますねぇ。
クルシマ製作所さんから一般販売されました。
・・・買いましたがまだ組んでもいません(汗;;;

ちなみに今回はワンダーフェスティバル1998年夏の写真になります。以降このイベントの写真が続く予定です。
このルリルリフィギュアはお気に入りなので同イベントのフォトアルバムを追加してあと2カット入れておきました。他のカットを見ても良いという奇特な方は見てやって下さいまし。

しかしデジカメも買わなくちゃならんと思いつつも、そこそこ使えるフィルムスキャナも欲しくなってきましたなぁ(^^;。


|

« クルシマ製作所 1/8 ワンピースルリ | トップページ | あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/815715

この記事へのトラックバック一覧です: あげたゆきをさん 1/4 ホシノ・ルリ:

« クルシマ製作所 1/8 ワンピースルリ | トップページ | あげたゆきをさん カードキャプターさくらより 木之本さくら »