« 私立ジャスティス学園より 1/6 若葉ひなた | トップページ | あげたゆきを 1/4 セイラ・マス »

カードキャプターさくらより 1/4 木之本さくら

nekosakura.jpg

これも宮川 武さん(T's system)の木之本さくらたんです~。
ネコ耳エプロンドレスという目眩がしそうなくらいに萌える(笑)バトルコスチューム姿を1/4のインパクトサイズでの立体化でした。当時並んで買ったのも今では良い思い出です。思い出は大事に押入の中にしまっていますが(^^;

写真の方は撮る角度をイマイチ定められず何となく中途半端な仕上がりになってしまった気がします(^^;

|

« 私立ジャスティス学園より 1/6 若葉ひなた | トップページ | あげたゆきを 1/4 セイラ・マス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/718605

この記事へのトラックバック一覧です: カードキャプターさくらより 1/4 木之本さくら:

« 私立ジャスティス学園より 1/6 若葉ひなた | トップページ | あげたゆきを 1/4 セイラ・マス »