« みすまる☆ましいさん はじめてのおいしゃさん | トップページ | うさPハウス 1/8 愛野美奈子 水着 »

T's system 大番長より 1/6 日比野咲苗

iinchiyo2.jpg

またまたT's systemの宮川武さんの作品です。
大番長より 1/6サイズの 日比野咲苗ちゃんです。って書いてますがゲームに疎いので元ネタ知りませんが(^^;。
う~ん下半身のヴォリュームがなかなか(爆)
本家サイトにも良い写真があるのでもっと見たい方はそちらにどうぞという感じです。

写真の方はそろそろ97年以降の過去のフィギュアの掲載を始めようかと思うのですが、数が多くて写真のスキャンの手間が大変そうです(^^;。それでも美少女フィギュアの写真が増えていくのが自分でも楽しいのでとりあえず続けているのですけれど。
途中でブランクもあるのですがリクエストがあったら可能な限りお答えしますので教えて下さいね。って読んでいる人なんかいるのかな~(^^;。(所詮自己満足のページですから・・・)

|

« みすまる☆ましいさん はじめてのおいしゃさん | トップページ | うさPハウス 1/8 愛野美奈子 水着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/655807

この記事へのトラックバック一覧です: T's system 大番長より 1/6 日比野咲苗:

« みすまる☆ましいさん はじめてのおいしゃさん | トップページ | うさPハウス 1/8 愛野美奈子 水着 »