« 鹿鳴館 1/6 花右京メイド隊 マリエル | トップページ | みすまる☆ましいさん 1/5愛沢ともみ バニー »

みすまる☆ましいさん 1/5愛沢ともみ 体操服

tomomi.jpg

有名原型師の「みすまる☆ましい」さん主宰のAGGRESSIVEより発売されたPia キャロットへようこそ!!2より愛沢ともみたんの体操服姿です。って見たままの解説でした(笑)今更の解説は不要な気もしますが情報系サイトではなく速報等とも無縁な趣味のページなのでご容赦の程を(^^;

ここのブースを見るたびにいつも思う事、愛だなぁと。本当に毎回愛沢ともみたんの作品があるのですから。
残念ながらゲームは未プレイなので個人的な思い入れがないので購入には至りませんが、毎回見るのが楽しみなブースです。

写真の方ですが、直前に撮った等身大フィギュアに対応した設定のまま間違って絞りを開けて撮ってしまったので被写界深度が浅い写真に仕上がってしまいました。結果、顔と股間(爆)しかピントが合っていませんが、これはこれで面白いかも(^^;。

|

« 鹿鳴館 1/6 花右京メイド隊 マリエル | トップページ | みすまる☆ましいさん 1/5愛沢ともみ バニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/633205

この記事へのトラックバック一覧です: みすまる☆ましいさん 1/5愛沢ともみ 体操服:

« 鹿鳴館 1/6 花右京メイド隊 マリエル | トップページ | みすまる☆ましいさん 1/5愛沢ともみ バニー »