« うさPハウス 1/8 水野亜美 十番高校制服 | トップページ | ムサシヤ 悠久幻想曲より メロディ »

あげたゆきおさん 1/2.5 セーラーマーキュリー 半身像

jaf7/ami3

引き続きJAF-CON7からです。古い画像は今更の感もありますが、もしかすると新鮮に感じる人が居るかもという事と自分自身も懐かしく感じるので続けようと思います(^^;

「脚なんて飾りですよ偉い人にはそれが分からんのです」というセリフはさすがに無かったと思いますが膝から上の半身像で同じ1/2.5スケールのインパクトサイズの胸像から進化したような半身像に当時は驚いたものです。
2体並んで展示してあって首の角度が微妙に違っていました。
このキットは後にクルシマから一般販売されたようです。
あげたさんは一連の亜美ちゃんキットで知名度を高めたのですが、それが納得できる出来ではないでしょうか。

写真をクリックすると大きい画像が開きます。

|

« うさPハウス 1/8 水野亜美 十番高校制服 | トップページ | ムサシヤ 悠久幻想曲より メロディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/672474

この記事へのトラックバック一覧です: あげたゆきおさん 1/2.5 セーラーマーキュリー 半身像:

« うさPハウス 1/8 水野亜美 十番高校制服 | トップページ | ムサシヤ 悠久幻想曲より メロディ »