« ムサシヤ 悠久幻想曲より メロディ | トップページ | ワンダちゃん? »

ムサシヤ 1/5 サムライスピリッツより リムルル

rimururu.jpg

これはWooDさんの造形でしたよね。この方特徴的な造形をされるなぁと思っていましたがこのリムルルは可愛さを前面に出している感じですね。
WooDさんは好きな造形師さんの一人です。実際この頃ウェディングピーチのガレキをりました。パーツが多くて難易度はやや高めでしたが組上がったときのフォルムが美しいんですよね~。
写真の方は全体が難しいバランスというかポーズだったので思い切って部分的な撮影に留まっています。(全体も撮りましたが)背景の大量に積み上がったパッケージがいかにもメーカーさんらしいですね(^^;

|

« ムサシヤ 悠久幻想曲より メロディ | トップページ | ワンダちゃん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/679090

この記事へのトラックバック一覧です: ムサシヤ 1/5 サムライスピリッツより リムルル:

« ムサシヤ 悠久幻想曲より メロディ | トップページ | ワンダちゃん? »