« T's system 小野寺樺恋たん | トップページ | T's system 中原小麦たん »

小野寺樺恋たん

karen1.jpg

何枚も同じような写真を並べてしまって恐縮ですがこちらもT's systemさんの小野寺樺恋たんです。ちなみにサイズは1/6だそうです。
やはりどうせ撮るならもう少し寄ってバストショットも押さえるべきなのかな(^^;

ところでおねがいツインズはアニメ本編の最終回をDVDで見終わったばかりですが良い話でしたね~。柄にもなく感動してしまった。これほどありそうで絶対に無い設定を持ってきてこんなに良い話にまとめられた事は単純な萠えだけに止まらない内面的な性格を掘り下げたキャラの魅力も大きかったと思います。前作に引き続き木崎湖周辺の日常風景も良かった・・・聖地巡礼する方の気持ちも良くわかりますね。6月頃に行くか(^^;

|

« T's system 小野寺樺恋たん | トップページ | T's system 中原小麦たん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/441159

この記事へのトラックバック一覧です: 小野寺樺恋たん:

« T's system 小野寺樺恋たん | トップページ | T's system 中原小麦たん »