« T's system しーぽん@片瀬志麻 | トップページ | 海洋堂 1/5 館林美晴 水着バージョン »

GAINAX  BUBBA氏作「アクセスしてねのレイ」

gainax2.jpg

こちらは本家ガイナックスから発売された作品で、BUBBAさん原型の「アクセスしてねのレイ」だそうです。←元ネタが分かってない(^^;
柔らかい感じの表情が良いですね。綾波レイらしくないかもしれませんが(^^;

この作品は確かケース入りでの展示だったと思います。ストロボ光がケースに反射することを避けて光源を展示用のライトの光に頼っていますので写真の仕上がりがライトの色の影響で色がやや暖色系寄りになっています。前述のようにストロボは使わずスローシャッター+絞りを開けて撮っています。ここくらいに明るいブースならこの様な撮影の仕方も良いのですが、暗い会場内では難しいですね~。絞りを開けてシャッタースピードを稼いでいるので(結果、被写界深度が浅くて)全体にピントが合わないのも難点と言えるかも。でも写真自体はストロボ使用時よりも立体感があって悪くないと言う気も・・・・難しい(^^;

|

« T's system しーぽん@片瀬志麻 | トップページ | 海洋堂 1/5 館林美晴 水着バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/513799

この記事へのトラックバック一覧です: GAINAX  BUBBA氏作「アクセスしてねのレイ」:

« T's system しーぽん@片瀬志麻 | トップページ | 海洋堂 1/5 館林美晴 水着バージョン »