« 中原小麦@マジカルナース スク水ver? | トップページ | T's system 小野寺樺恋たん »

『りゅんりゅん亭』さん 「土萌ほたる スクール水着」「セーラーサターン」

Wonder2004wryuryusukumizihotaru1

サークルりゅんりゅん亭さん。原型は遠那かんしさんです。
土萠さんちのほたるたんの旧式スク水ですよ。はにかんだ仕草と表情がとにかく萌え~(笑)
写真の方は艶やかな黒髪と濃紺のスク水が背景に溶け込み気味なのに肌色は飛び気味だしイマイチですね。この辺は高速シャッター+絞り込みのワンパターン撮影法の限界でしょうか(^^;。明るさとコントラストを多少いじってこんな感じです。

2008.07.05フィルムスキャンの写真と差し替え。多少マシになったと思います。
何となくセーラーサターンの写真を追加

Wonder2004wryuryusaturn1

Wonder2004wryuryusaturn2

各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 中原小麦@マジカルナース スク水ver? | トップページ | T's system 小野寺樺恋たん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/428104

この記事へのトラックバック一覧です: 『りゅんりゅん亭』さん 「土萌ほたる スクール水着」「セーラーサターン」:

« 中原小麦@マジカルナース スク水ver? | トップページ | T's system 小野寺樺恋たん »