« 1/8 沢野口沙絵 | トップページ | ヤッターマン2号 »

1/5 沢野口 沙絵たん「魔法使いTai!」より

sae2.jpg

こちらも前の記事に引き続き97年頃のワンフェスから「魔法使いTai!」より沢野口沙絵たんです。こちらも海洋堂より発売されて原型はジャンボフィギュアがお得意なBOMEさんが担当されています。
全身が入った写真もあるのですが何となく見栄えがしないように思えたのでこんな感じのものを引き出しの中に取ってあったようです。このキットも購入しましたが・・・以下略(^^;

このようにイベントの写真も97年頃から何回分かは写真に残しているので趣味の範囲で時間があったらまとめていきたいものです。ただ整理が悪くてイベントの時期も含めてキットの詳細も全然分からないんだよな~(^^;

|

« 1/8 沢野口沙絵 | トップページ | ヤッターマン2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/456044

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5 沢野口 沙絵たん「魔法使いTai!」より:

« 1/8 沢野口沙絵 | トップページ | ヤッターマン2号 »