トップページ | 2004年4月 »

1/8 深衣奈たん&樺恋たん スクールみじゅぎ

sukumizu2.jpg

ソニックブーム(株式会社ニューライン)さんから「おねがい☆ツインズ」の深衣奈たん&樺恋たん です。夏の日のプールサイドというイメージでしょうか。とにかくこれ以外にもこの二人のスク水姿のキットは多く見かけられました。

メーカーHPです↓
http://www.nbj.co.jp/newline/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Banana is a snack? その2

banana1.jpg

バナナと妖精さん若干アップの写真です。
正直元ネタは全く知らなかったのですが、このキット凄く欲しかったです。残念なのは売り切れで商品自体も当日版権のみなので入手のチャンスがほとんど無い事ですね。

ディラー名は「ガンドール」さん
主宰の梓零のさんのホームページ「あずさ時速80km」 はこちらです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~azusarei/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Banana is a snack? その1

wander2004/banana3

バナナと妖精さん?何だか色々と想像してしまいそうです(^^)

ディラー名は「ガンドール」さん
主宰の梓零のさんのホームページ「あずさ時速80km」 はこちらです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~azusarei/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美樹&きみ Vol.2

neko.jpg

サークル「猫の小判」さんのオリジナルです。
なごみ系かな(^^) サークルURLです↓
http://homepage2.nifty.com/~zan/nekoban/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジカルナースな人

komugib.jpg

こちらはこよりたんと対になる小麦ちゃんですねぇ。
可憐ですねぇ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジカルメイドな人

koyori.jpg

まだまだ続くサークル「猫の小判」さんの作品です。再度URLを表示↓
http://homepage2.nifty.com/~zan/nekoban/

イラストみたいな出来。お見事!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪たん

oosaka.jpg

こちらも美浜ちょたんと同じく学園祭でのコスプレ姿を再現。大阪たんって大好きですが本当にいたら大変そうだなぁ~とか思ったり(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野寺樺恋たん

karen.jpg

これまたサークル「猫の小判」さんのおねがいツインズ小野寺樺恋たんです~。
このキャラのキットはイベント中数あれど、ノーマルな制服姿よりもスク水姿の方が多かった気が(^^;。そんな中の貴重な制服姿でございます。 なかなかに萌えな感じで欲しかったです。売り切れていましたが(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺんぎんちよちゃん

chiyo.jpg

こちらもサークル猫の小判さん
アニメのオープニングでもおなじみですが学園祭での一幕、ぬいぐるみ喫茶でしたっけ?その姿は見る者の心をとろけさせるらしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちぷりユーシィ

puchi.jpg

サークル猫の小判さんのユーシィですね。
版権許諾を取って通販している実力派

http://homepage2.nifty.com/~zan/nekoban/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »